プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宜しくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 何旅? | メイン | 新作続々! »

2008年10月 4日 (土)

まぎれて?

本日もたくさんのご来店有難う御座いました!

最近知り合いの方や後輩の店舗出店が連続してあり、めでたい気分で過ごしつつ、気温の変化が激しいので体調管理に気をとられる毎日です。
皆様も風邪などひかれませんようにどうぞご自愛下さい。

先日お伝えしました長期計画の一つ「海外進出」がとあるきっかけで少し現実的に動き出しそうです!といいましても五年程のロングスパンですので実感はまだまだ薄いですが、年明けからは少~しずつ実感して(させられて?)行きそうです。スタッフ一同はまだまだ他人事のように見ておりますが・・・。

そんなこんなの「秋」を送っていますが食欲の秋ということでお客様からの美味しいの頂戴っ!の声が多くなっていますね。
そこで先日もお伝えした「冷卸し」たちにまぎれて(?)とっておきの一本が入荷しています!

にまぎれて・・・

「十四代 龍の落とし子」です。
本当に高木酒造さんの「米」に対する拘りは相当なものです!
確かに良いお米ありきの日本酒です、十四代が十四代である所以ですね。

ほぼ毎月この十四代の純米グレードは米違いで入荷しています。
今月は???っていうお客様もおられます!
そういう楽しみが出来る、また季節を感じることが出来るのが焼酎に無い日本酒の懐の深さ、奥の深さだと思います。
もちろん年によっても若干の出来の違いもあります・・・。(これは全てを受け入れれない場合もありますが)

食欲の秋にふさわしい酒肴と日本酒をスタンバイしておりますのでぜひゆっくりと秋の夜長を満喫しにお誘い合わせの上ご来店下さいませ・・・

くさび のサービス一覧

くさび
  • TEL0798-63-7856